TOP



へお越しいただきありがとうございます。

管理人の
と申します。



いつか、絵でごはんを食べていく事を夢みて日々過ごしている、素人絵描きです。

ふわふわと柔らかな気持ちになれる様な、
ぽんっと、驚きが飛び出す様な、
そんな絵を描いていきたいと思っています。

HP管理というものに不慣れなため至らない点も多いかと思いますが、
皆さまのご配慮と暖かいご支援を期待しつつ
まったりと気まぐれに管理・更新していくつもりでおります(笑


楽しんで頂けたら幸いです♪





DROW STYLE

アナログは、主に透明水彩を使用して作成しています。
デジタルは、主にPhotshop Illustratorを使用して作成しています。

自分の絵をいろいろなものに変化させて
商売につなげていけたらいいなぁと思いつつ
日々奔走しておりますw


DROW STYLE

幼少より絵を描くことが大好きで、
高校卒業後、デザイン専修学校2年を経て
デザイナーとして10年間務めてまいりました。


現在は、アルバイトをしつつ、
趣味の絵を商売にどうつなげていくか思案中です★



OTHERS


2009.10
 講談社フェーマススクールズ『くまちゃんコンテスト』佳作
もっと増えていくといいなぁ…




TOP

inserted by FC2 system